[▼hana日記] 2008年07月17日

momo.jpg

今年、はじめての。。。
桃だよ!
モ・モ・・・!!

桃大好き。

一瞬で食べちゃった。
速すぎる。
さみしいすぎる。

でもすーーーっごく美味しい。

ちょっとぐったりしてたけど元気でました。
あとでアイスも食べようっと♪

暑さが続きますが
みなさんも体調気をつけてくださいね。


« くあああー。 | トップページに戻る | 絵をもらったよ »


▼コメント♪(11)

おぉ!!桃美味しそうッ!!
食料品売り場でも、桃が売ってある場所が
甘い匂いでプンプンでした*
食べた-い…。

部活で倒れないようにしなぃとね;
hanaさん、代介さんも
体調に気をつけてください!!

写真のhanaさん良い笑顔してますよ-♪(^^)

投稿者 : 2008年07月18日 07:18

桃!!!!
桃スゲ ←

美味しそうでさwwいいなぁ・・いいなぁ・・
ズルいなぁ・・(どこがw
先生!!私も食べたいです!! 笑

一瞬で食べっちゃって・・・もう・・
うちの分も残しといてくださいよw(黙
(usoですwwスミマセンorz笑)

最近暑いですね~・・・
本当最近はぐったりDayですw
ぁ!!アイスの手があったか!!笑
よーしwばんばん食べるぞぉ!!(ry

体調管理気をつけまさww
hanaさん・代介さんもお気をつけて!!

投稿者 亜夜魅 : 2008年07月18日 18:05

ご無沙汰しております。
hanaさんお元気そうでなによりです。
桃美味しそうですね。
hanaさんの手の中にあると余計そう感じます。。

暑さが増してきてますね
体調崩さないようにhanaさん代介も気を付けてくださいね。

投稿者 もかぽん : 2008年07月19日 11:01

私も昨日桃食べました♥”
おいしいですよね☆~゜*

 暑すぎてもぅ…。。。;;
温暖化ーーーーーー(><;)

投稿者 みもも : 2008年07月19日 18:33

おひさしぶりですwww
いいなぁ・・・★桃^^
私も食べたいですー。

投稿者 ヒメカ : 2008年07月19日 21:56

桃の季節は短いですから沢山食べておきたいですね
私の場合は家の近くの農家さんが 毎年モモをくれます
東京にもモモは置いてるんですね
東京も良い所なのかもしれません

投稿者 るちあ : 2008年07月19日 23:21

はじめまして! こんにちはw
桃ですかぁ・・・。 おいしいですねw
ジューシーで・・・w 暑いときとか、疲れたときに
甘いものを食べたら元気でますねw
hanaさんも、体調を気をつけて><!

投稿者 瑠茄 : 2008年07月21日 11:16

はじめまして*
桃いいなあ(´・ω・`)…!
桃だいすきです(*^_^*)

アルチュールさんの曲は
ほんとに大好きです*
これからも無理せず癒しを
届けてくださいヽ(^o^)丿笑

投稿者 Hazuki* : 2008年07月22日 15:17


桃!ここ数年食べてないなぁ…。
美味しいよねー桃♪今度買ってみようかなー。
お店に行くと果物が美味しそうです(・ω・`*)

夏暑いなぁ・・けどうん、頑張ろう。うん。
毎日暑いけど、hanaちゃんもがんばってねー(^o^)/笑

投稿者 白兎 : 2008年07月23日 00:24

こんばんわ♪
アルチュールさんの曲大好きです♥
暑さに負けないように
これからも頑張って下さいね!!

桃ーー♡♡
あたしも食べたいなあ(^-^)笑

投稿者 紗恵 : 2008年07月25日 03:17

hanaさんめっちゃ可愛い(^ω^)
アルチュールの曲、
可愛くってだいすきです!

投稿者 りえ : 2008年07月29日 08:31