[▼hana日記] 2008年07月27日

絵をもらったよ

anpan.jpg
姪っ子が描いてくれたアンパンマンです。

カワイイ!
やさしい表情。
姪っ子には、アンパンマンがこんなふうに見えるんだネ。
わたしが描くと、こんなやさしい顔にならないよ。


dokin.jpg
これはなんとドキンちゃん。
なんだか色っぽいです*
似てる!


そしてそして

baikini.jpg


ばいきんまん。

だそうです。

思わず笑ってしまいました。
ちょっといじけた感じの表情がステキ。。。^^*

ありがとう。
大事にするよ。

また描いてね。

« 桃 | トップページに戻る | このたびわたくし2 »


▼コメント♪(9)

はじめまして!$
友達のぶろぐで曲聴いて一発で惚れてしまいました*

めちぁかわゆ-ですね!!!
あんぱんまんず...♥
あんぱんまんがやっぱり1番上手にかけますよね!わら-!
うちの弟は「あんぱんまん!」と見かけるたんびにゆってます♥!

投稿者 ゆ-* : 2008年07月28日 07:31

絵可愛いですッ(*´I`)
子供が描く絵って
どんなにへたくそでも、
上手で可愛い絵なんですよね*

バイキンマンちゃんと
よく見て描けてますよ★

投稿者 : 2008年07月28日 18:06

かわいいですね!w やっぱり子供は天才ですw
ドキンちゃんも上手です! hanaさんの言うとおり、色っぽいです・・・w バイキンマンもよく似てますww

投稿者 瑠茄 : 2008年07月28日 18:44

很喜欢你的歌了```哦!我来自中国....你的歌声很甜美了````好喜欢了````HANA你要加油哦````我永远支持你的......................CHU~

投稿者 静流 : 2008年07月28日 22:12

可愛いですね(・∀・*)
アンパンマンゎ結構似てるケど、ドキンチャンとバイキンマンゎ、角みたいなのが超丸くて短い…;
でも、全部可愛い♥”
姪っ子さん、いくつですか?

投稿者 みもも : 2008年07月29日 14:58

アンパンマンかわいい~♪子どもの絵は癒されますね。
癒しといえば、お2人の曲も今の私の大切な癒しのひとつです。忙しい時ほど、聴きたくなるなるアルチュール!
私はモデルをやってるのですが、いつかお2人のPVに出るのが夢です(^^)

投稿者 みづき : 2008年07月29日 18:40

アンパンマンだッ!!
ぁドキンちゃんとバイキンマンも!!

って絵だけみた瞬間にわかりましたw
姪っ子サン天才です!!笑 っていうか可愛い・・・♡

アンパンマンはうちが一番好きなキャラです^^

投稿者 亜夜魅 : 2008年07月30日 19:31

>ゆ-*さん
はじめまして☆
ありがとうございます。
あんぱんまんはお子様たちに大人気ですよね。^^


>陸さん
子供の描く絵って面白くて可愛くて大好きです。
夏休みも部活がんばっているようですね!
暑いから体調気をつけてくださいね*


>瑠茄さん
ドキンちゃん、色気があって小悪魔っぽい雰囲気が良く出ていました。^^;
子供って感じたとおりに描いているんでしょうね。
天才ですネ☆


>静流さん
ありがとうございます!
谢谢。非常高兴。今后努力。


>みももさん
ドキンちゃんとバイキンマンは、形がむづかしそうですね~
わたしも見ないと描けません;
めいっこは4さいデス★


>みづきさん
子供の絵を見ると笑顔になっちゃいますネ^^
癒されますネー。
うれしい書き込みありがとうございます。
モデルさんなのですか*
わおー!いつか会えるといいな!


>亜夜魅さん
すぐわかってもらえましたか★
可愛いですよね^^
宝物にします!!

アンパンマン、すごく優しくて和みます。

投稿者 hana : 2008年08月01日 15:28

本当に優しい笑顔(^ω^)
なんか見てるほうまで笑顔になります★
なんか ほんわか~な気持ちになれますね(´∀`*)

投稿者 蓮嘉 : 2008年08月02日 19:42