« 2008年06月 | トップページへ戻る | 2008年08月 »

[▼だいすけ日記] 2008年07月01日

TOKYO

ukai2718031827018.jpg
お豆腐屋さんで、お豆腐を頂いて参りました。


ajisai4739101921.jpg
そろそろ紫陽花がくすんできたような気がいたします。

もう少しして、雨の季節が終わったら見納めかなぁと思うと
複雑な気分になります。


通勤、通学で王子駅を通る方は、
飛鳥山側の紫陽花がおすすめです。

宇都宮線に乗っている方は、紫陽花のすぐ横を通りマスので
西の窓際を頑張って押さえましょう。

tokyo241783012103281.jpg
TOKYOです。

さて、これは何を映した写真でしょうか。

というのが今日のクイズでございます。

▼コメント♪ (8)

[▼だいすけ日記] 2008年07月04日

ちゅうかやさん。

nangokusyuka378010.jpg
中華料理屋さんで中華料理をいただいてまいりました。

いつもごはんのことをかくたびに
ごはんの写真を撮り忘れています。

食べ終わってから、
撮っておけばよかったなーと思ったり
日記書くときに肝心の写真がなかったりして気づきます。

nino573203489802.jpg

前回の答えです。

正解は”東京タワー”でした☆

いきなり正解がでててびっくりですが
浜松町駅のほうを向いてこんなかんじでございました*

東京ブックマークというのは逆にぼくが知りませんでした+_+

▼コメント♪ (4)

[▼hana日記] 2008年07月07日

たなばた

konnitinya.jpg

こんばんにゃん。
今日あいさつしてくれた猫ちゃん。
癒されます^^*


washi.jpg

今日は七夕。
すっかり忘れてたよ。

今日はとっても嫌なことあって、いっぱい泣いてしまった。
大人になってもいっぱい泣いたりするんだよねえ、、、なんて思ったよ。
子供の頃は、大人になった自分はもっと強くてしっかりしていて
泣いたり騒いだり焦ったりしないものだとなんとなく思ってた。
けど違ったみたい。
我慢は爆発するし、悩みはぐるぐると渦を巻いて、霧はどんどん濃くなる。
もちろん素敵なこともたくさん、楽しいこともたくさんあるし、
自分で選ぶ自由がちゃんとある。
 
ちょっとかなりブルーです。
早く気分転換しなくちゃですね。
ムーミン見てから寝ようかな。
ケロロ軍曹にしようかな。
チェブラーシュカもいいな。

▼コメント♪ (11)

[▼だいすけ日記] 2008年07月12日

くあああー。

neko413678012801.jpg


neko4370192180921.jpg


neko3721803189201.jpg


▼コメント♪ (6)

[▼hana日記] 2008年07月17日

momo.jpg

今年、はじめての。。。
桃だよ!
モ・モ・・・!!

桃大好き。

一瞬で食べちゃった。
速すぎる。
さみしいすぎる。

でもすーーーっごく美味しい。

ちょっとぐったりしてたけど元気でました。
あとでアイスも食べようっと♪

暑さが続きますが
みなさんも体調気をつけてくださいね。


▼コメント♪ (11)

[▼hana日記] 2008年07月27日

絵をもらったよ

anpan.jpg
姪っ子が描いてくれたアンパンマンです。

カワイイ!
やさしい表情。
姪っ子には、アンパンマンがこんなふうに見えるんだネ。
わたしが描くと、こんなやさしい顔にならないよ。


dokin.jpg
これはなんとドキンちゃん。
なんだか色っぽいです*
似てる!


そしてそして

baikini.jpg


ばいきんまん。

だそうです。

思わず笑ってしまいました。
ちょっといじけた感じの表情がステキ。。。^^*

ありがとう。
大事にするよ。

また描いてね。

▼コメント♪ (9)