[▼だいすけ日記] 2008年08月06日

結婚式2

love3271801291.jpg
天気がむずむずしておりますね。

何年ぶりかで雨にふられてしまいました。

そんな時に限って傘がないし、
こんなすごい雨でなくってもいいのになんて思いました。

さて、
前回写真だけでしたのでもう少し雰囲気を。

マサミさんブログの写真と文章をお楽しみください。

masami's Illustration

http://www.masami-m.com/

トップページ → ”daybook” です。

教会のステンドグラスなどなどの写真に加え
マサミさんの優しさが伝わってくる文章とねこです。

マサミさんありがとうー♪
エアプランツやろうかしら。

マサミさんが、名前の判らない金管楽器、と書いているのは
チューバでございます。

« 結婚式。 | トップページに戻る | ありがとうございました* »


▼コメント♪(7)

マサミさんのブログの写真も文も
めちゃよかったです*

昨日は雨が本当にすごかったです(××)
大雨・洪水・雷警報が出てました。

投稿者 : 2008年08月07日 09:07

ホント雨多いですよねぇ…。。。
雷もすごいし;;

 ブログ行きますね!!!

投稿者 みもも : 2008年08月07日 14:29

最近雨の量が多いですね;; 私の住んでる所では、
雷が近くに落ちたりします(><ノ)ノ ヒェー!

マサミさんのブログを見て、スゴク癒されました(´∀`*)
とってもよかったですww

投稿者 瑠茄 : 2008年08月08日 01:13

こんばんわ^^*
あたしのところは全然降らなくて、
夏らしさが忘れられますねw

ブログ拝見させてもらいました!
とても素敵な写真でした♪
そして、素敵な結婚式を思わせる写真でもありました!

投稿者 聖子 : 2008年08月08日 19:48

あんな結婚式すごく羨ましいです(>_ 音楽がいっぱいなんてすごくステキですね☆
参加したかったなぁ~(*^_^*)

投稿者 まーち : 2008年08月08日 22:33

東京は雷が強く怖かったです==;

これじゃあ露ですね(ω`)

投稿者 kakao : 2008年08月10日 09:02

風邪ひいてないかしら?
最近通り雨(って言うんだっけ?)が多いよね。
画像は招待状の切手でしょ★
懐かしいーwあたしも使ったよーwww

あ。代介君ー、お誕生日おめでとう♪

投稿者 綾乃 : 2008年08月10日 23:22