[▼hana日記] 2008年08月15日

バーズデイプレゼント

rara20080702.jpg

とろけそうなララちゃん。。
今日もお日様ぎらぎらです。
まだまだ夏なのね。

この前だいすけ君の誕生日だったので、
プレゼントを渡しに行きました。

プレゼントはいろいろ迷ったけどピアノにしました!

kawai43718201983210.jpg


グランドピアノ型のおもちゃ?のピアノです。
コロコロとした綺麗な音色で、とても小さなピアノです。
すごく可愛いの!

本当は自分の家に置いておきたい気分なのですが、、、;;
だいすけ君が可愛がってくれることを祈って。

« ありがとうございました* | トップページに戻る | 新しい手帳を買いました。 »


▼コメント♪(15)

ララちゃん可愛い♪
そしてピアノも可愛い^^♪

毎日暑いですが、お身体大切に、頑張りましょう!

投稿者 紗希 : 2008年08月16日 12:46

初めてカキコしますが
勝手ながらアルチュールさんのbabybabyをブログに(ry

ご結婚おめでとうございます
ちっちゃいグランドピアノ、
ほんと可愛いですね
きっと旦那さんも喜ばれますよ
それでは末永くお幸せに。。。

投稿者 うぃーりー : 2008年08月16日 13:41

ララちぁんやべっすね!!!
かわいくて!♥{笑-!
おもちゃのピアノはいつもお店で見るたびにかわいいと思います☆!
その音色がとてもスキ♥なので,
いつか曲の中で使ってくれたらうれしいです♥
って勝手なお願いですね←
それでは!

投稿者 ゆ-* : 2008年08月16日 19:27

初めまして、小柴と申します。
ブログのほうで音楽を使わせてもらってます。
アルバムも今年の初めに買って毎日のように聴いて癒されています
隠れファンしてます 笑

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます(*´人`)
いつもしあわせを貰っている分、お祝いの気持ちが届けばいいなあ、と思います
どうか、末永くお幸せに

投稿者 小柴 : 2008年08月16日 20:49

どうも。②回目のカキコです。
ワンコかわいいですね♥きゅんってします 笑
arthurはヒトメボレした曲で、いつも聴かせてもらってます。
新曲楽しみにしてますよ。では(・ω・´)

投稿者 もか : 2008年08月17日 00:21

ららチャン、ぐったりモードですね。
暑いですよね-。

ピアノ可愛いですね!
代介さんが羨ましい(ぇ;

投稿者 : 2008年08月17日 13:16

こんにちはw ララちゃん可愛いです♪(≧▽≦*)

ちっちゃいピアノカワイイです!w 私もそんなの
ほしいなぁ・・・ww (←実際に大きいピアノもってるw(ぇ)
暑い日がつづきますが、
皆さんお身体を大切にして、頑張ってください♪w

投稿者 瑠茄 : 2008年08月19日 12:06

お久しぶりですw

パソコン禁止令がでたものでww

遅いけど結婚オメデトウございます!!
そして代介サン(字が違かったらスミマセン)誕生日おめでとうございます!!

ララちゃん・・・♡
hanaサンもそうですが一目ぼれした・・・((ぁ
かわいいですww

ピアノもカワイィです!!
うちも欲しいです!!ください!!笑 (冗談

投稿者 亜夜魅 : 2008年08月19日 14:52

久しぶりです、再び参上しました!
きゃあ~~~~~~~ララちゃん可愛いっっっ*
きゃあ~~~~~~~ピアノ可愛いっっっ*

投稿者 のぞみ : 2008年08月20日 22:20

はじめまして☆
アルチュールさまの曲だいすきです!!!

アルバム未収録の
きらきら星などのCDもだしてほしいです!!!

ほんとにほんとにお願いします!

投稿者 し : 2008年08月21日 22:23

はじめまして!
3年ぐらい前にブログパーツで出会ってから
ずっとファンでした><///

ララちゃんとっても可愛いです!

だいすけさん、お誕生日おめでとうございます^^

arthurの曲が大好きです!やさしい気持ちにしてくれますv
これからもがんばってください!

投稿者 ゆめ : 2008年08月22日 15:18

初めましてっ★前々からちょくちょく遊びに来てました♥
ただコメント入れるのに緊張して・・・;

arthurさんの曲、どれもステキですっ♥
ナズナのブログにもよく使わせてもらってます^^*

ララちゃんカワイイですね♥
だいすけさん、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
hana*さんも(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

・・・
質問ですが・・
今、ナズナのブログにPIPOの
オルゴールバージョンを載せてますが、
ホントはしらゆきひめのオルゴールを載せたいのです・・。
アルチュールコレクション見てやっても、
全部PIPOになってしまうんですが・・・
PIPOしか載せるの無理なんでしょうか・・・?
意味不な質問でスミマセン・・・orz
よかったら、ブログにも遊びに来てくださいね^^*

長文失礼しました。
またちょくちょく来ますっ★ぉ答ぇ待ってますノシ

投稿者 ナズナ : 2008年08月23日 12:03

>ナズナさん
ありがとうございます☆
こんばんは☆

アルチュールコレクションが正しく設置できると
PIPO→しらゆきひめ→マーメイド→ながれぼし→きみのカラダはぼくらのもの
という順番で流れます。

しらゆきひめだけのやつは
ここの「MIDIダウンロード」というところにあります↓

http://arthur.pinoko.jp/archives/2004/0905053638.html

試してみてください♪

投稿者 代介 : 2008年08月24日 18:05

新婚生活 楽しんでいるようですね
幸せな家庭を築いて下さいな

投稿者 望月るちあ : 2008年08月24日 20:00

遅れながらもおめでとうございます。
可愛いピアノですね…
最近シンセサイザー?あっ、キーボードですね。。。スミマセン(・∀・;)
にはまっているんです。とっても楽しい…
PIPOや白雪姫、あとマーメイドなどほとんど弾けるようになりました+。*
とっても嬉しいです。耳コピなので正しく弾けては無いと思います…
プレゼントのピアノ、昔遊んだおもちゃみたいで可愛らしい…
これからも中睦まじく、お幸せに…♪
これからも応援していますよ 頑張って下さい。(*^v^*)

投稿者 Qoo : 2008年09月26日 23:38