[▼だいすけ日記] 2008年08月25日

新しい手帳を買いました。

2009_78302483029.jpg

今年ももう8月が終わりますよ-。

なんて思いつつ来月からの予定を書かねばと思いますと
ぼくの使っている手帳は8月終わりの手帳でした*_*

気に入っていた手帳でしたので、おんなじのがいいなぁと
探してみましたらハンズにありました☆

おんなじページレイアウトで9月始まりです+

去年もハンズで買ったのかしら。

(薄い手帳をお探しの方はハンズの文房具フロアがおすすめです)

murasaki78210938291.jpg

雨の中散歩をしていて、草むらに素敵な花が。

空き地の中でこんな花がたくさん揺れていました。

« バーズデイプレゼント | トップページに戻る | さあ。 »


▼コメント♪(10)

ごぶさたです。今年から手帳をつかうようになりました。手帳選びって自分にあったものをきちんと選ぶ事が大事ですね。はやく次の手帳選びをしたいとおもってますが、僕のは12月までのやつです。

投稿者 なぎ : 2008年08月26日 08:51

はじめましてッ(>U<*)
綺麗な花ですね★
私、紫色が大好きなんですッ!!

投稿者 めぐみるく : 2008年08月26日 15:10

こんにちはw 8月ももう終わりですねー(^^;)
私はあまり手帳を持ちませんけど、一度ハンズに行って
みようかな・・・w やっぱり手帳って自分が気にいった物
がいいですよね~^^w 

私のところも綺麗な花が咲いてましたww
お隣様の家はアジサイを育てていらっしゃいましたw
雨の中、お散歩で歩くのもいいですね・・・w(・ω・*)

投稿者 瑠茄 : 2008年08月26日 15:22

初めましてッ
いつも歌、楽しく作業VGMとして聞いてますv(笑

ところで!
ララちゃんってスプリンガーですか?
私、スプリンガー大好きなんです><

これからも歌楽しみにしてます♪
結婚おめでとうございます^^ではw

投稿者 氷 : 2008年08月26日 18:10

ハンズって色んな物がたくさんあっていいですよね♪
手帳か~人付き合いニガテで友達少ないから遊ぶ予定がなかなかないなぁ~(涙

綺麗なお花ですね☆
普段何気なく通っている所でもよく見てみると素敵な物がたくさんありますよね。
私もまたお散歩したいと思います♪

投稿者 まーち : 2008年08月26日 21:13

手帳かわいいです-♪
手帳欲しい!!
と思うんですが...

書くことが無い。orz
めちゃ悲しいです;;

ハンズ良いですよね♪
なにもかもがそろってて
見てて楽しいんです*

投稿者 : 2008年08月26日 21:49

あざみ?でしょうか

投稿者 satiko : 2008年08月27日 01:06

こんにちは♪
とってもとってもお久しぶりです(*'ω'*)
のぁ デス^^
覚えてくれているでしょうかw(^^;)

猫ちゃの手帳カワイイですね♪
私も手帳持ち歩きますよ♪(たまに・・・とか 笑)
たしかにハンズはいいです★
また手帳買いに行こうかな??(*'ω'*)

投稿者 *のぁ* : 2008年08月27日 15:57


 8月終わりって珍しい(゜」`)
 あたしも手帳わ
 薄いのが好きです☆

投稿者 少女A : 2008年08月27日 21:01

あ。私と手帳の好み一緒ですね!!!
私も、手帳以外でも、そういう系のがいっぱいありまス!!!

 お花奇麗ですね✩

投稿者 みもも : 2008年09月04日 20:39