[▼だいすけ日記] 2008年08月27日

さあ。

heart7930219101.jpg
さあ、夏休みもそろそろ終わりでしょうか。

北海道とかは夏休みって短いのかしら。
九州や沖縄だといつまで夏なんだろう??

日本って広い。

neko3279103891201.jpg

ララちゃんはスプリンガーです。
これからもたくさん写真が載るはずのですのでお楽しみに*

(写真はララじゃないです。)

maiko47180281038210231.jpg

そして、紫の花の名前はあざみでした+
教えてくださってありがとうございます☆

名前ってすごい。

coque1839021-191.jpg

さあ、明日はレコーディングだー♪

« 新しい手帳を買いました。 | トップページに戻る | 9月になっちゃったヨ »


▼コメント♪(14)

夏休みは31日まで、、、
早かったなぁ。

レコーディング頑張ってください!!

投稿者 : 2008年08月28日 10:37

私ゎ夏休み8/27までですょ。
今年ゎ短いんでス…;;

 レコーディングがんばですω

投稿者 みもも : 2008年08月28日 14:20

いっつも思うんですが,載ってる写真がかわいいです

毎回なにげに楽しみにしてます*!
レコ-ディング応援してます☆!

投稿者 ゆ-* : 2008年08月28日 18:45

あざみってどこかで聞いたことのある名前です。

レコーディングがんばってください!

泪の学校はもう夏休み終わりました!

投稿者 : 2008年08月28日 19:37

もう夏も終わりですねー。
夏休み明けはすぐにテストがあります(泣
そろそろテスト勉強しなくちゃいけないですね(汗
勉強してて疲れたときはarthurさんの曲を聴いて癒されてます☆
レコーディングですか~♪♪
曲楽しみに待ってます!

投稿者 まーち : 2008年08月28日 21:44

明日、レコーディングですかっ
新曲・楽しみにしてますね♪.・¨+
頑張って㊦さいっ☆!

投稿者 しお+゜ : 2008年08月28日 23:10

夏休みも終わりですね~。 日にちって、
過ぎるのはやいですね^^; 北海道とかは夏は
短いらしいですw その分冬が、とっても長い(>_<)

ララちゃんスプリンガーなんですかw
いろいろな写真、楽しみ!!(≧▽≦*)

お花の名前って色々な意味で素敵ですね~・・・(・ω・*)
花言葉って言うんでしょうか? 勉強してみようかなww

これからも、レコーディング頑張ってくださいww
(*^▽^)ノ~~[☆:.・*.応援してます!.*・.:♪】(・ω・*)ノ~~

投稿者 瑠茄 : 2008年08月30日 15:34

初めまして☆
新曲楽しみにしてます☆

投稿者 たかこ : 2008年08月30日 15:38

はじめまして。
いつかこちらの唄を使わせていただこうと目論んでおります。笑

私は北海道生まれの北海道育ちで、今通っている高校は道東の小さな公立校です。
夏休みと冬休みは25日ずつくらいあります。それと秋休みが4日ほど。
たぶん、お盆明けが夏休み明け、というのが北海道の夏休み。

レコーディング、上手くいっているでしょうか?
新曲楽しみです(・∪・)

投稿者 いと : 2008年08月30日 20:21

歌使わせていただいてます★!
私ヮ福岡住みの中1なんですヶド
夏休みヮ今日で終わりなんですょ-、、、;
明日から学校です↑↑
楽しみですょb

投稿者 あや : 2008年08月31日 12:42

こんばんは!初めまして遼といいます☆
ずっとブログでarthurさんの曲を使ってます☆
レコーディングがんばってください!
楽しみにしてます☆

投稿者 : 2008年09月02日 23:18


東北わ25日までだッたリ
するよねー☆

レコーディングどうだッたカな?

投稿者 少女A : 2008年09月06日 12:23

北海道住んでます( ´∀`)
やっぱり短いですよー…。
夏休み。
ですけど、冬休みは長いのでそちらの方がうれしいです(艸` *)

投稿者 mk : 2008年09月06日 21:13

ちょっぴりお久しぶりですー。
載ってる写真、どれも可愛いですね(*´ω`*)
最後の写真は何でしょう…?

私も北海道ですが、20日から学校でしたよ~
冬休みの方が長いと思われがちですが、実際のところ
夏・冬休み両方同じ日数なんですよね(´v`)

投稿者 ひゆり : 2008年09月07日 12:00