« 2008年07月 | トップページへ戻る | 2008年09月 »

[▼hana日記] 2008年08月02日

このたびわたくし2

wf.jpg

結婚します。

明日、結婚式してきます。
旦那さんはフルートやいろんな楽器の演奏をしてくれているみっぴさんです。
披露宴では、だいすけ君がスピーチしてくれる予定です。

たのしみ^^*

不安な気持ちと幸せな気持ちと
たくさんの感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
ありがとう。これからもよろしくお願いします。

▼コメント♪ (33)

[▼だいすけ日記] 2008年08月03日

結婚式。

たくさんのお祝いコメントありがとうございます*

結婚式、披露宴と無事に終わりました。

幸せな雰囲気だけでも写真でお伝えできたらと思います☆

wed_s.jpg




wed_a.jpg




wed_u.jpg




wed_d.jpg




wed_w.jpg




wed_b.jpg




wed_z.jpg




wed_c.jpg




wed_x.jpg




wed_e.jpg




wed_y.jpg




wed_f.jpg




wed_v.jpg





▼コメント♪ (48)

[▼だいすけ日記] 2008年08月06日

結婚式2

love3271801291.jpg
天気がむずむずしておりますね。

何年ぶりかで雨にふられてしまいました。

そんな時に限って傘がないし、
こんなすごい雨でなくってもいいのになんて思いました。

さて、
前回写真だけでしたのでもう少し雰囲気を。

マサミさんブログの写真と文章をお楽しみください。

masami's Illustration

http://www.masami-m.com/

トップページ → ”daybook” です。

教会のステンドグラスなどなどの写真に加え
マサミさんの優しさが伝わってくる文章とねこです。

マサミさんありがとうー♪
エアプランツやろうかしら。

マサミさんが、名前の判らない金管楽器、と書いているのは
チューバでございます。

▼コメント♪ (7)

[▼hana日記] 2008年08月11日

ありがとうございました*

wb02.jpg

たくさんのお祝いの言葉、コメントをありがとうございます。
ちょっと間があいてしまってごめんなさい。

式はとても緊張しました。
胸がどきどきして、
泣きそうになって、ちょっと鼻水が出てしまって、どうしようって感じにもなってしまいましたが;;、
無事に式を終えることができました。

披露宴は感謝の気持ちがこみ上げてきて、感動しっぱなしでした。
夢みたいでとても楽しかったです。

次の日は水族館に行きました。

sakana200808.jpg
お魚たち。

kurage200808.jpg
くらげってホント不思議。

umigame.jpg
亀は日向ぼっこをするそうです。

iruka2008081.jpg
イルカ大好き。

水族館はとても癒されます。ありがとう。


夢から覚めて現実に戻って、

アルチュールってば相変わらずゆっくりペースなので、少しだけ焦ります。
暑いうちに1曲公開できるといいな。。。
なんとか半袖のうちに。。。
もうすぐレコーディングだ。
がんばります。
今日は曲づくり。
いそげ。

koppu.jpg

▼コメント♪ (19)

[▼hana日記] 2008年08月15日

バーズデイプレゼント

rara20080702.jpg

とろけそうなララちゃん。。
今日もお日様ぎらぎらです。
まだまだ夏なのね。

この前だいすけ君の誕生日だったので、
プレゼントを渡しに行きました。

プレゼントはいろいろ迷ったけどピアノにしました!

kawai43718201983210.jpg


グランドピアノ型のおもちゃ?のピアノです。
コロコロとした綺麗な音色で、とても小さなピアノです。
すごく可愛いの!

本当は自分の家に置いておきたい気分なのですが、、、;;
だいすけ君が可愛がってくれることを祈って。

▼コメント♪ (15)

[▼だいすけ日記] 2008年08月25日

新しい手帳を買いました。

2009_78302483029.jpg

今年ももう8月が終わりますよ-。

なんて思いつつ来月からの予定を書かねばと思いますと
ぼくの使っている手帳は8月終わりの手帳でした*_*

気に入っていた手帳でしたので、おんなじのがいいなぁと
探してみましたらハンズにありました☆

おんなじページレイアウトで9月始まりです+

去年もハンズで買ったのかしら。

(薄い手帳をお探しの方はハンズの文房具フロアがおすすめです)

murasaki78210938291.jpg

雨の中散歩をしていて、草むらに素敵な花が。

空き地の中でこんな花がたくさん揺れていました。

▼コメント♪ (10)

[▼だいすけ日記] 2008年08月27日

さあ。

heart7930219101.jpg
さあ、夏休みもそろそろ終わりでしょうか。

北海道とかは夏休みって短いのかしら。
九州や沖縄だといつまで夏なんだろう??

日本って広い。

neko3279103891201.jpg

ララちゃんはスプリンガーです。
これからもたくさん写真が載るはずのですのでお楽しみに*

(写真はララじゃないです。)

maiko47180281038210231.jpg

そして、紫の花の名前はあざみでした+
教えてくださってありがとうございます☆

名前ってすごい。

coque1839021-191.jpg

さあ、明日はレコーディングだー♪

▼コメント♪ (14)