[▼hana日記] 2008年09月08日

9月になっちゃったヨ

iruka200808.jpg
まだまだ暑いけれど、
ちょっとずつ秋の足音が大きくなってきました。

ちょっとだけ焦ります。

だって今年はまだ花火をやってないのだ。
カキ氷も食べていないの。
わたしの夏はまだ終われないー。
もうちょっと待っていてください~。


4heart.jpg

レコーディングも進めています。
もうちょっと待っていてください~。

« さあ。 | トップページに戻る | おおさか。 »


▼コメント♪(8)

こんにちわ~

コメント1番★わら

本当ですねー..秋が近くなってきましたっ!!

レコーディング.
頑張ってくださいっ!!

hanaさんの声大好きヤカら
めっちヤ.楽しみにしてまース★

投稿者 なつみ : 2008年09月09日 17:16

ほんと秋だなぁって感じることが多くなった気がします+
私は何年花火をやっていないだろう。。。

れこ-でぃんぐ楽しみに待ってます!
がんばってください@

投稿者 ゆ-* : 2008年09月09日 19:38

私も、
学校から帰ってきてじぶんの部屋から外を見ると、
秋だなぁ、と感じました♪

レコーディング頑張ってください!
応援してます♥

投稿者 まぃ : 2008年09月09日 20:19

そぅいえば、
陸も花火やってません!!
あわぁぁ-。やりたぃなぁ。

レコーディング頑張ってくださいッ!!
応援してます!!ヾ(ゝω・,,●)ノシ

投稿者 : 2008年09月09日 20:35

新曲楽しみだあ((*●'v')+゚

って私も今年花火してないや(/□`Σ
あっ,そういえば去年は冬に友達と花火しました(人v`*●)+゚
冬にしちゃうのも粋でアリかなって思って笑

…ナシかな?(-∀-`*)


レコーディング頑張ってください(*'U'*)。+

投稿者 ぐう : 2008年09月10日 16:30


あたしわ今年わ
たくさん花火したり
海で泳いだり
かき氷もたくさん
たべたよーっ♪

今年わ夏らしい夏を
過ごせたかも(゜c_`)

レコーディング頑張ってね☆

投稿者 少女A : 2008年09月10日 17:30

私もまだカキ氷食べてない!!早く食べねば(;´Д`)

新曲すごく楽しみです!
レコーディング頑張ってください♪応援してますっ

投稿者 にくきゅう : 2008年09月10日 22:26

もう秋ですなー
夏休み終わっちゃったし・・・
期末テストも始まるし↓↓
でも がんばりますよー。
新曲楽しみにしてます^^

投稿者 雪 : 2008年09月12日 16:29