[▼だいすけ日記] 2008年09月10日

おおさか。

ちょっと野暮用で大阪に行ってきました☆
oosaka784302380283920.jpg

たこ焼きだけは食べて帰ろうと思っていたのですが
たこ焼き屋さんに出会えませんでした。

歩いていれば迷うくらいあるだろうと思ったのが甘かったか
たこ焼き街から外れて歩いていたのか
また次回の楽しみにしたいと思います。

路地裏の花が変な感じで綺麗でした。

neko417832012301809.jpg

関東と関西だと、
エスカレーターの乗り方が違うと聞いたことがあったのですが
違和感があってけっこう不思議な感じです*

二人分の幅があるエスカレーターに乗るとき、
関東は、自分は左で、右を空けるのが普通と思うのですが
大阪は、自分は右で、左を空けるのですね。
(正しいでしょうか?_?)


新しい曲、もうすこしかかるかもしれませんが完成をお楽しみに★

« 9月になっちゃったヨ | トップページに戻る | 京都。 »


▼コメント♪(5)

お久しぶりです*イワです♪
えっ大阪に来てらっしゃったんですか?!自分住んでるのにw
難波とかその辺でしょうか?

エスカレーターの件は合ってますよ。逆は見たことないです^^;

投稿者 イワまる : 2008年09月11日 19:16

こんばんは♪
突然なにも下調べせずに行ったので
土地勘もなくどこを彷徨えばいいやらという状態でした*_*

ぼくが彷徨ったのは梅田のあたりじゃないかなぁと思いますv

投稿者 代介 : 2008年09月11日 20:00

大阪に来たんですかッ!?∑(⊙д⊙;ノ)ノ
あ゛-。梅田なら、自転車で30分ほどで
行けるのにぃ-。
代介さんに会いたかったです。

大阪での、エスカレーターの乗り方は
書いてるとおりですよ*
関東は逆なんですかッ!?
知らなかった・・・。

投稿者 : 2008年09月11日 20:18

新曲ッo
すっごくすっごく楽しみにしてまス(ノ'v`*)
アルチュールさんの曲、
声可愛くて最高です!
アルチュールさん大好きですッ★>v

投稿者 リン◇:)b : 2008年09月12日 19:43

猫ちゃん かわいー^^

投稿者 雪希 : 2008年09月12日 22:24