[▼hana日記] 2008年09月14日

夏の終わり

バーベキューしたよ。
初バーベキュー!
アルチュールはインドアのほうが得意なので
バーベキューなんてアウトドアなことはしたことないのですが、
もう夏も終わりだし、秋だし、ちょっとチャレンジしてみました。

けっこう大変なんだね、、、バーベキューって。。。
いろいろと準備も必要です。
とても暑いし、火も熱い。

でもみんなで食べるバーベキューはとてもおいしかった*
特別な味がする。
 
自然の中にいると、だんだん気分がよくなって、
開放されていく感じがしたよ。
いろんなことを忘れられて気持ちいいね。
 

夜は花火。

200809hanabi.jpg

200809hanabi2.jpg

200809hanabi3.jpg


バーベキューも、花火も最高だったよ。
カキ氷は食べられなかったけど、アイスキャンディーは食べたし、
わたしの夏はとてもステキに終わりました。

« 京都。 | トップページに戻る | キャッチボール。 »


▼コメント♪(11)

みんなでバーベキューなんて
楽しそう-♪
花火もできてよかったですね!!

陸の昨日の晩ご飯は、焼肉でした*
バーベキューにすれば良かったなぁ。

投稿者 : 2008年09月15日 07:51

いいですねっ.・°
バーベキュー★!

この頃・何年もしてないですょ...(_ _;)

投稿者 しお+゜ : 2008年09月15日 12:55

私は昨日 月見をしながら
団子を食べましたよ(・∀・)☆

みんなと食べると美味しいですよね!

投稿者 はな* : 2008年09月15日 16:02

バーべキューいいですね!!
花火は、今年は1回しかやってない…

投稿者 みもも : 2008年09月15日 18:55

>陸さん
やっと花火できましたヨ。
花火大好き。
来年はもっとたくさん花火やろうと思います。
焼肉もいいですね。
生チョコパフェおいしそう~^^*

>しお+さん
バーベキュー、たぶんはじめてやりました。
楽しいですね。おいしいし☆

>はな*さん
十五夜でしたネ。
月を見ながら食べるなんてステキ*
わたしは今日お団子を食べました。

>みももさん
冬が来る前にバーベキューをもう一回くらいやりたいです。^^
花火もやりたいなあぁ。

投稿者 hana : 2008年09月15日 23:16

はじめまして!!
すごい好きでCD二枚とも買っちゃいました♪

花火とか、なんか持ったらクルクルしちゃいませんか~?♪
打ち上げ花火も好きだけど、手持ち花火が好きだったりしますっ

投稿者 take : 2008年09月16日 02:30

>takeさん
はじめましてー☆
アルチュールのhanaです。
CDありがとうございます。とてもうれしいです。

手持ち花火は楽しいですね。
わたしも好きです。
最近クルクルしなくなりましたが、ちょっと前まではクルクルしてた気がします。^^

投稿者 hana : 2008年09月17日 11:05

こんにちは!
私も、先月バーベキューしました♪
最後に花火もしました☆
空の下でゴハン食べたりするのって、
ホントーに気持ちがいいですよね^^

投稿者 紗希 : 2008年09月17日 16:56

バーベキュー、全然してないなあ。。。
花火なら結構1年中やってるよw

今年も夏が終わるのわ
あっとゆうまだったなあー

投稿者 少女A : 2008年09月18日 21:20

花火大好きですww
キレイですよねw
写真の花火もキレイでしたw
ありがとうございます

投稿者 うぃーりー : 2008年09月20日 14:39

素敵な夏の終わりでよかったですね♥
終わりよければ全てよし(?)ですもんね^^

花火きれい!

投稿者 kinako : 2008年09月21日 21:43