[▼だいすけ日記] 2008年09月17日

キャッチボール。

ぼくはバーベキューでキャッチボールをしました。
(キャッチボール係でした。)

ボールの投げ方がよくわかりませんでした。

coque3621821781081.jpg
たまごやき、おいしくできるとうれしいです。

オムレツ(卵焼き?)をつくるのに、
なぜだかまた間違えてごま油を使ってしまいました。

そしたら意外とおいしかったので
今日は、計画的にパスタを茹でるのに使ってみましたが
準備段階でばれてしまい、不評を招きました。

ごま油 使うときには こっそりと。

最近また月が綺麗です。

« 夏の終わり | トップページに戻る | お気に入り »


▼コメント♪(7)

キャッチボール小さい頃は
よくやってたなぁ-*

またまた発見ですか★
でも、皆さんからは
不評だったんですか…。

そういえば、十五夜過ぎちゃいましたね...
忘れてました;

投稿者 : 2008年09月18日 21:12

キャッチボール、あたしわ今でも
たまにやってるよ^^
彼氏の車にわ
いつでもボールとグローブ
入ってるからさw

ごま油ってなんにでも
あうのかな☆?
あたしわあんまり料理が
得意じゃないから
代介くん見習わなきゃ!

投稿者 少女A : 2008年09月18日 21:25

キャッチボール・・・係ってなんだ!?係って!?
キャッチボールは得意です。まかしてください。

投稿者 なぎ : 2008年09月19日 10:47

こんばんわ。初めてましてです!!

昨日とあるブログでarthurさんの曲を耳にして、ひとめぼれというかひとぎきぼれで、ぜんっぜんCD買わないタチのくせに今日*Rakuda*買ってきてしまいました笑
自分としては異例の行動力です笑

今聴いてますが、どの曲もとても素敵です。買ってよかった。

これからほかのCDも聴いてみたいと思います。

キャッチボール私もやりたいです。

これからも、がんばってください!!

投稿者 ゆち : 2008年09月19日 20:45

お久しぶりー

おおお
キャッチボールかー
投げ方というかもう投げちゃえばいいと思うんだ(
キャッチしてくれればそれはもうキャッチボール(`・ω・´)b
開き直り最高b

バーベキューは学校のイベント以来orz
みんなで食べるのはおいしいです(*´ω`*)

投稿者 白兎 : 2008年09月20日 17:27

キャッチボールかぁ★
楽しいですよねっ

バーべキューは友達いっぱいよんで、よくやりますよ!
楽しいですよね~

投稿者 kinako : 2008年09月21日 21:40

わあ、久しぶりに来させて頂くものです・・・!
バーベキューは人生に1度しかやったことないですwww
楽しかったような気がしますね^^

投稿者 あい : 2008年09月23日 21:04