[▼hana日記] 2008年09月23日

お気に入り

clock.jpg

今日はレコーディングだったけど
行き詰ってしまいました。
なので半袖のうちに公開するのが難しいかもしれません;;
最近ちょっと肌寒いデスね。。。うう。
くやしいなあ。
ごめんなさい。
がんばろう。 
 

kousui.jpg

最近お気に入りの香りです。
薔薇。
いい香り。
お風呂上りにこれをつけて眠ります。
いい夢見ますように。

« キャッチボール。 | トップページに戻る | マトリョーシカ »


▼コメント♪(10)

レコーディングがんばってください!
いつでもまってます☆*
薔薇...♥
いいですね...!
わたしはバジルの香りをかいで寝てみたりしています*

投稿者 ゆ-* : 2008年09月24日 19:07

こんばんは!
最近肌寒いですよね
今日は初めて秋を思わせた一日でした
明日からやっと長ジャージを着せてもらえます^-^
それと制服もやっと衣替えです
最近冬が楽しみなんです
マフラーとか雪とか年賀状が楽しみなのです

いつも思うのですが、UPされている写真すきです!
しかくという形もいいし、雰囲気もすきです
撮り方や角度にセンスあるなあと思います(´`*)
ふたりとも一体なにで撮ってらっしゃるんですか?

投稿者 藤原 : 2008年09月24日 19:39

半袖のうちじゃなくてもいいですょ!!!
hanaサンとだいすけサンが満足できる新曲なら、全然!!!!

満足できるまで、待ちます!!!笑
頑張って下さいっ(」`・Д・´)」===33
寒くなってきたので・体をこわさないよおに...です!!

投稿者 しお+゜ : 2008年09月24日 21:14

肌寒くなってきましたね~。
季節の変わり目は体の調子が悪くなっちゃったりするので、お体に気を付けて頑張ってくださいね☆
楽しみに待ってます♪♪

薔薇の香りイイですね~!
私はキンモクセイの香りも好きです☆

投稿者 まーち : 2008年09月24日 21:40

新曲♪"楽しみにしてますね!!

ホントに最近肌寒いですよね!?
私は夏が好きなので
また厳しい冬が来ると思うと悲しい限りです(;―;)

薔薇の香りって大人っぽぃですよね~
わたしはグレープフルーツの香りをつけてます。

投稿者 ツバサ : 2008年09月25日 21:15

偶然ここを歩いてつきにくる。
あなたを聞いて歌を歌うことが好きです。
努力を頼みます。

投稿者 YUI : 2008年09月26日 10:59

お久しぶりです(*´ω`*)
最近、arthurさんの曲を広めていっているQooです^^*
新曲頑張って下さい。応援していますよ
その新曲は、このHPで紹介してくれるんですか?
それだったら季節代わっていっても待っています。

お気に入りなのですね…私はハーブや、柑橘系が大好き。
香りってそれぞれ違うのでなかなか飽きがこないという特徴。
予想もつかないので初めて嗅ぐ香りはなんともいえないです^^
ちなみに、私は春が大好きです。
とっても、ぽかぽかしていて桜が綺麗で…何といっても一年の始まりですし。今年も、もう折り返しですね…。
肌寒いのでお体を壊さないよう、お気をつけて…(*UvU人*。+...
では、私はこれで…Arrivederci…(イタリア語でまた会いましょうという意味です。)

投稿者 Qoo : 2008年09月26日 23:24

こんにちわ☆
行き詰ってしまったら
気分転換するのもいいかも♪
あせらなくても
あたしたちわ新曲公開
ずっと待ってるよ☆
はげましにならなかったかもだけど、
ゆっくりアルチュールらしく
ふぁいとっ!

投稿者 少女A : 2008年09月28日 12:29

レコーディング頑張って下さいね★
焦らずゆっくり行きましょう!!ぇ

最近、寒くなってきたので
鼻を毎日すすってます…。ズズッ

薔薇なんてきっといい香りなんだろうな*
陸は香りとか付けないんで、
柚風呂でも...。

投稿者 : 2008年09月28日 18:30

> ゆ-*さん
ハイ*がんばりますー。
ありがとうございます*
薔薇の香り大好きなんです。
バジル、おいしそう。。。^^

>藤原さん
制服は寒かったり暑かったり、自分で自由に調整できないのが不便ですよね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

写真は携帯のカメラだったりデジカメだったりしますが、
いつも同じサイズでアップロードしてるので統一感があると思います。
気にいってもらえてうれしいです。

>しお+゜さん
やさしい言葉をありがとうです。
満足いくまでにはもうちょっとかかりそうです。
がんばります☆

> まーちさん
今日なんてホントウに寒かった!
もうすっかり秋になりましたね。
キンモクセイの香りも好きです!!

>ツバサさん
わたしも秋はさみしい感じがします。
冬は冬で楽しいこと、素敵なことがたくさんあるから、
寒さを楽しんでいきたいものですね。
グレープフルーツ大好き!

>YUI さん
ありがとうございます。
がんばります*

>Qooさん
わーお、ありがとうございます☆
曲がうまくいったらこちらで公開したいと思います。
楽しみに待っていてください!
柑橘系はさわやかでいいですね。食べるのも好きです。^^
もう秋ですね。2008年も早いなあ。
Qooさんも体調きをつけて★

>少女Aさん
励まされたヨ!
ありがとう、^^*
気分転換大事ですよネ。
お買い物とかお掃除とかでリフレッシュしたいデス♪

>陸さん
はいっ!
わたしは気がつくと焦っていたりするので、
もっとゆっくりいこうと思います★
風邪ひかないでね。大丈夫ですか?
ほんとに寒くなってきたー。;;

投稿者 hana : 2008年09月29日 02:39