[▼hana日記] 2008年09月30日

マトリョーシカ

matoryo1.jpg
友達にマトリョーシカをもらったよ*

可愛らしいお顔に綺麗な色。
やさしいかたち。

中に小さい人形が入ってて、その人形のなかにもっと小さい人形が入ってて、
そのまた中にも小さい人形が入ってるのです。

matoryou2.jpg

これが一番小さいこかな、と思ったら、、、さらにその中に、、、
 
 

 
matoryou3.jpg

かわいいー!

しかも顔がちょっと変。

楽しいな。

« お気に入り | トップページに戻る | ねこがバイクで »


▼コメント♪(10)

あたしもマトリョーシカ持ってます!
あたしのゎ顔が全部違うんです☆
1つ1つ違う国の仔なんですよ!
このマトリョーシカもカワイイですねw
やっぱり楽しいですよね♪

投稿者 SARA : 2008年09月30日 23:48

すいません;
間違って2つも投稿しちゃいました-;

投稿者 SARA : 2008年09月30日 23:49

こんばんわっ(●'v`*)
コメント返信、うれしかったです∀・

あたしゎ㊥学03ネンの受験生なんですが、、
いつもアルチュールさんの曲を聴いて息抜きしてますっ☆!

マトリョーシカ・・・。たくさん見たコトゎあったんですが....
マトリョーシカって言うんですかΣ!!!!
ビックリですΣ!!(・Д・)!!!!

投稿者 しお+゜ : 2008年09月30日 23:49

あわわ・・・
あたしもだあ、(:Д;)

02つも投稿してしまった、、、m(_ _*)m

投稿者 しお+゜ : 2008年09月30日 23:51

はわわ
マトリョーシカですか! 私は本物見たことないですね・・・
とっても楽しそうですー(・ω・`)
1番最後の人形の顔にウケました☆(>ω<)

投稿者 のぁ : 2008年10月01日 19:46

友達の家にならありましたw
あたしの家にゎないです;;
マトリョーシカって高いらしいですね;;

投稿者 菫 : 2008年10月01日 19:52

めちゃ可愛いですねっ!!
お店では3つ重なったのなら
見たことあるんですが、
こんなにいっぱい重なったのは
見たことないんですよね;

一番ちっさいのおもしろいです♪

投稿者 : 2008年10月01日 20:40

こんばんは。

可愛いー!!
マトリョーシカですかぁ。
私がお土産で貰ったのは3つまででした。

一番最後のコの表情が素敵♪

投稿者 天鼓胡桃 : 2008年10月02日 17:56

マトリョーシカって本当にかわいいですよねっw
大きいマトリョーシカなら、すごく小さくなるまで、
ありますよねw 一番最後のはちょっと顔が変だけど
かわいいですっ!!

投稿者 瑠茄 : 2008年10月08日 18:58

顔が変なのも
可愛さだねw

投稿者 少女A : 2008年10月09日 19:21