[▼hana日記] 2008年10月10日

ねこがバイクで

yuuyake200810.jpg
昨日の夕焼けはとても綺麗でした。
沈んでいく太陽から竜みたいな雲が伸びていて不思議な感じでした。

外を歩けば金木犀の香り。
いい香り*

でもわたしはアレルギーなので近付けないのよ。
でもいい香り。
幸せな気持ちになります。


neko200809.jpg

帰り道、
ねこがバイクのイス(サドルっていうのかな?)で眠ってました。
かわいい寝顔。
わたしに気づいたねこちゃんは
寝ぼけた様子でこっちを見て、
「逃げようかな、どうしようかな。」
というそぶりを見せて、結局またうとうとと寝始めた。
なんて可愛い!

とっても眠かったんだね。

« マトリョーシカ | トップページに戻る | さいきんのかいもの。 »


▼コメント♪(14)

金木犀の香りいいですよね★
アレルギーですかぁ。
残念ですね…。

猫ちゃんの仕草
可愛すぎですねッ!!

投稿者 : 2008年10月10日 19:22

初のコメントさせていただきました^^*

金木犀、家に植わってるので毎朝香っています。
いい香ですよね、でも嗅ぎすぎると酔ったり…。

猫。家にも居るんですが逃げようかな…と考える前に寝ます。
幸せそうな顔みるとこっちまで幸せになれそうで猫って大好きです。

投稿者 蜜柑 : 2008年10月10日 20:34

あの・・・・

BBSでおなじみのARISUです^^

此処リンクしてもいいですか??

投稿者 ARISU : 2008年10月11日 10:36

>ARISUさん
リンク自由にやっちゃってだいじょうぶです♪

投稿者 代介 : 2008年10月11日 15:07

夕暮れの空はとってもきれいですね*
マジックアワーというのでしょうか?
見ていると、とても癒されます(*^^*)

金木犀はいい香りがしていいですね*・・*)
hanaさんはアレルギーなんですか><;
金木犀は幸せを運びますねヽ(*´∀`)ノ

私の住んでいる所でも、野良猫を見かけます。
猫が寝たところって可愛いですよねw

投稿者 瑠茄 : 2008年10月11日 16:52

初めましてkururauです♪アルチュールさんの曲大好きですww
猫はやっぱり癒されますよね、猫は普通にしていても私は
もうメロメロ♪

投稿者 kururau : 2008年10月12日 13:59

初こめです★:)

夕日きれいですねー(∀)+゜.

わー(^ω^ )猫ちやん・・

カ わ い い - ★ !

やばいやばい、、

ほんと可愛いですね(∵♥)

投稿者 りゆω`! : 2008年10月17日 18:09

初めまして。
一目惚れしました。可愛らしい曲ばかりで、
素敵です。今度CD買ってもっと
聴きたいと思いました。

猫、好きです^^

頑張ってください!

投稿者 まりっこ : 2008年10月18日 20:32

こんにちわ(∀)
友達のブログで流れていた歌が、アルチュールさんの歌だと知って、来ちゃいました←★

投稿者 さなえ : 2008年10月18日 20:36

何気にコッチではコメントあんまりしてなかった蒼夏です。

多分初めましてですよねw?
せいかって読みますコレで←

猫僕大好きです♥
可愛いですよね惚けてる感じが(*´Å`)

いつも、音楽を借りたりしてお世話になってるんで
初対面で失礼ながらリンク貼らせて頂きます

投稿者 蒼夏 : 2008年10月19日 21:02

BLOGを始めるのに、曲をお借りしてます!!
いい感じに仕上がりました。嬉しいです。

キンモクセイアレルギ-なんですか?
お花全部が駄目なの???

hanaさんもロクシタン愛用者なんですね!!
私も香りが大好きです!!
チェリーブロッサムの香りもいいです。

投稿者 junbouzu : 2008年10月29日 13:37

はじめましてぇо(ж>▽<)y ☆
歌可愛かったんでブログに貼らせていただまました♪
で・・・日記の方にも来ましたッ!!!


にゃんこカワイーですよね♡
よくにゃんこと遊んでて
手とかひっかかれますww

投稿者 : 2008年11月30日 14:25

夕日綺麗ですぅ!!(☆Д☆)キラリーン♪
金木犀の香り大スキなのです!![壁]_☆)キラーッ

猫はみるだけで、こぅ、ほわわあぁあん ってかんじで、
癒される&浄化(?)されるきがします~(*^^*)


音楽活動がんばってください^^
応援してますです!!(≧∇≦)ノ彡

投稿者 レナ : 2008年12月21日 17:07

初めまして。
hanaサマのとても可愛らしい声に何時も癒されています。
アルチュールチャームサマの中でも、一番大好きなのがhanaサマの歌です。

猫って可愛いですよねvV
僕も大好きです。

これからも、頑張って下さい
応援しています。

投稿者 黒猫亜莉久 : 2009年06月20日 13:00