[▼だいすけ日記] 2008年10月19日

さいきんのかいもの。

kame27180193081921.jpg
ステンドグラスみたいなブックマークです。

最近の買い物と言っておいて、いただいたものです、
大事に使っております。

love4739019201.jpg
これも全然買ったものじゃないです。

西新宿のLOVEモニュメントです。
子供が間をくぐったりして遊んでいました。

西新宿はビルの足下スペースに
なぜだか変なモニュメントが多いです、なんでだろう。

usagi42178019201.jpg
最近の買ったうさぎのコースターです。

まだ使えていません。
影絵みたいになっています。

heart38942078323820.jpg

大きいのと、ちいちゃいのがあります。
サウンドハートという名前でした。

振って耳を澄ませると、
ベルのような、鐘のような、鈴のような綺麗な音がします。

フランフランのレジのところにあって
衝動買いしてしまいました、お気に入りです。

見かけたら、優しく振ってみましょう。

tuki79301839402.jpg

最近の月は、毎晩見るたびに違う場所にあって、違う形です。

この夜はハートの形をしていました。

« ねこがバイクで | トップページに戻る | ふみきり。 »


▼コメント♪(7)


ハートり形をした月なんて珍しいですね♥
僕の最近のブームはハートなんで少し嬉しい気分です(*´ω`)b

投稿者 蒼夏 : 2008年10月20日 20:21

えぇっと…まことに申し訳ないのですが…

きみのカラダは僕らのもの、
イントロ部分から、最後まで耳コピしよう!と
思い、やってみているのですが…
中々できません…

もしよかったら、
ピアノ部分の楽譜を配布してくれませんか?
今更でごめんなさい。

CDを聞き直したら衝動がっ!

投稿者 黒世 : 2008年10月21日 19:07

>蒼夏さん
ハートブームの蒼夏さんには
フランフランのサウンドハートもおすすめです♪

歩いているとどこかからなんだか素敵な音が、
と思ったら自分の鞄から鳴っていたりします☆

>黒世さん
ありがとうございます☆

イントロ部分から、ということはもうこの楽譜はご覧になっているでしょうか↓
http://arthur.pinoko.jp/archives/2004/1117011422.html

その他の部分に関しては、すぐに楽譜化というのは難しそうです**
もし、ここのこの音はなんだー??というのだったら
答えられたりするかもしれませんので
ピンポイントで判らないところがあったりしましたら
代介をご指名ください+v

投稿者 代介 : 2008年10月22日 21:10

イントロ以外は、midiを解析すれば得られると思います。ただしデータのご利用は計画的に。

代介さん;
シンキョクキキタイ

投稿者 Rem : 2008年10月23日 17:42

はーとの月なんてステキですね∩^ω^∩!
わたしも、観察してみまーす★!

投稿者 りゆω`! : 2008年10月23日 17:54

初めて今日、
Rakudaと言う
グループを知りましたッッ♪

すごいですねー

これからも、
応援していきたいと
思ってますー^^

投稿者 か : 2008年10月23日 18:21

月の形がハートとは…(´∀`*)

月って優しい光なので大好きです。
ハートの月…一生に一度は見てみたいです^^*

投稿者 蜜柑 : 2008年10月23日 18:50