[▼だいすけ日記] 2008年10月23日

ふみきり。

humikiri473901893.jpg
ふみきりが好きです。

渡るだけでも緊張しますが
カンカン鳴り始めると一層緊張が高まります。

少し回り道をしてもふみきりを通りたいです。


掲示板でも書かせていただきましたが
迷惑書き込みがちょっと多いので
いったん掲示板を閉じることに決めました。

迷惑書き込みってなんだかちょっと不条理です。

掲示板とちょっと使い勝手が違うかもしれませんが
ブログのコメント機能を利用していただければと思います。

ブログでも「ここにコメントがつきました!」
みたいなことがわかるようになっていて
掲示板と同じように、全て有り難く読ませていただいています。


« さいきんのかいもの。 | トップページに戻る | 公園、アフタヌーンティー。 »


▼コメント♪(9)

よく踏み切りに引っかかる陸です。汗
なぜか、タイミングよく
引っかかるんですよね-…。

カンカン~の音は、たしかに緊張します!!

投稿者 : 2008年10月23日 22:23

>陸さん
こんばんは★

いつも通らなくちゃいけない道に踏切があると
あせっちゃったりしそうですね*_*

わたれるかな-、でもわたっちゃいけない、みたいな
心の葛藤が起こりますね^

投稿者 代介 : 2008年10月24日 00:57

ふみきりで写真をとろうとギリギリまで粘ると警備の人に怒られます。経験者談です。

投稿者 なぎ : 2008年10月24日 21:59

はじめましてっ
掲示板、利用停止だそうですね(^^;
だからここ利用させていただきます☆

arthurさんの曲メッチャだいすきです
前からファンでしたっ(^ё^
私は中3で、受験生なのですが、
勉強に疲れたりしたときに
よくarthurさんの曲を聴いてます(*・ω・*)ゞ

代介さん踏み切りすきなんですか~。
私も踏み切り好きです(^ω^)!
でも私の家の近くにあるので
毎日カンカン聞こえるのでうるさいです;笑

投稿者 はるか : 2008年10月24日 22:48

踏み切りですかw
僕の住んでいる所には踏み切りがないんで
踏み切りは珍しいなって思います(*´Å`)

僕がよく聞こえる音といえば、車のクラクションの音ですかね;
国道が直そこにあって
急に聞こえると勉強中はよく字がぶれちゃいますヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノ

投稿者 蒼夏 : 2008年10月25日 12:04

白いねこちゃん大好きですvv

それから1つ質問あるんですけど;;
黒羊ワルツとかをipodにいれたいんですが、CDがないし、動画サイトを探してもみつからなくて困ってます(> YouTubeなどに動画を投稿するのはダメですか??
まだ投稿の仕方もわからないけどどうしても曲とりたいんで教えてください。

投稿者 玲 : 2008年11月02日 17:17

>玲さん
ありがとうございます♪

黒羊ワルツとかは、書いていただいたとおり、今はCDとして手に入りませんので
基本的にIPODにそのまま入れるということができないかもしれません*

動画サイトやYOUTUBEに関しては、申し訳ないのですが
ちょっと詳しくないので判らずちゃんとしたお返事ができないです*_*

でも、曲をそこまで気に入ってもらえてうれしいですv
あまりお力になれないお返事でごめんなさい*

投稿者 代介 : 2008年11月03日 01:01

お返事ありがとうございますv

著作権とかはどうなるのかな…と思ったんですが。。
載せると違法とかは決まってますか???
説明下手ですいません↓

ベースの音が気に入ってます**

投稿者 玲 : 2008年11月03日 12:03

>玲さん
このベースは自分で弾いておきながらお気に入りです☆

著作権気にしていただいてありがとうございます♪

今現在は載せたから違反ということはまずないとおもいます。
将来的には、アルチュールがどこかの会社とこの曲の著作権契約みたいなことを
するかもしれませんので、そうなったときに事情が変わって参ります。
(載せないでね、とサイトに対して連絡を取る感じと思います。)

また、仮になにかに違反するとしても、
それはサイト運営者が責任を問われるのが一般的かなと思います。

ぼく自身、そもそも載せ方がよくわかっておらず
変なお返事をしているかもしれません*_*

投稿者 代介 : 2008年11月05日 12:04