[▼だいすけ日記] 2008年10月25日

公園、アフタヌーンティー。

neko473802902323.jpg
ひさしぶりに行った公園で,
ひさしぶりにクロに会いました。

クロはいつも近寄ってきて、
ぼくに背を向けます。

neko758203029302.jpg

ぼくが少し離れると、

にゃーにゃー鳴きながら近寄ってきて、
ぼくに背を向けます。

猫って不思議。

aki57329038922.jpg
公園の緑に混じって色気づいた葉っぱが増えていました。

usagi43083190839010.jpg
うさぎのコースターです。
また買ってしまいました。

アフタヌーンティーの雑貨屋さんが好きでよく寄ります。
行くたびに品揃えが違って楽しいのです。

アフタヌーンティーのサンドイッチサラダが食べたくなって
なんだか落ち着かなかったので
材料を揃えてつくってしまいました。

おいしくできた。

« ふみきり。 | トップページに戻る | シロ。 »


▼コメント♪(10)

初めまして☆
すいません><
ここ利用させていただきます。

先ほどブログを
ふらふら~としていましたら
素敵な曲が流れていたので
ふわ~っと飛んだらここに着きました!!

arthurさんの曲は
不思議な感じがして、
とても気に入りました♪

私の家の近くにも
子猫がいて全然
懐いてくれないのに
家にはよく来ます。
猫って不思議で可愛いですよね⊿')★

投稿者 ピクルス : 2008年10月25日 14:20

猫、いいですよね**
猫のしぐさは人間が愛でるためにあるかのよう・・・
うさぎのコースター可愛いですね♪いいな♪
サンドイッチも美味しそうです!
実際美味しく出来たんですねw
よかったよかった^^

投稿者 まぐ : 2008年10月26日 19:27

こんばんは☆:)
arthurを知ってから約半年くらい経った今日、
やっと初めてコメントさせていただきますッ
arthurを知るのが遅すぎてレコードショップに行っても
もう発売されていなくて…
ショックでした :´(
 
arthurさんは曲だけでなく日記までも和むので
いつも愛読させていただいています**

投稿者 R : 2008年10月27日 01:16

クロちゃんかわゆい★
もぅ秋ですね。
今日は、風があって寒かったです

ウサギのコースターかわいい!
陸も、雑貨屋さんとか
見たりするの好きです*

投稿者 : 2008年10月27日 19:19

ねこって癒されますよね(^ω^ )
クロちゃん可愛いですw

うさぎのコースター、素敵です★:)

投稿者 りゆω`! : 2008年10月28日 19:20

こんばんは☆
アフタヌーンティーの小物、可愛いですよねw
私はリスのコースターを持ってます。

arthurさんのCDを今度友達に借りるつもりです!
楽しみだw

投稿者 kotori : 2008年10月28日 19:58

>kotoriさん
いいお友達をお持ちですね♪

コースターって買いやすい値段で、
ついつい買ってしまいます+_+

>陸さん
油断してると風邪をひきそうですね***
あったかく走ってください+v

>りゆさん
サンタのコースターも欲しかったのですが
まだまだ早いだろうと思って我慢しました^

>Rさん
初めまして★
現在手に入るCDは”rakuda”と”pierott”の二枚です*
置いているお店はなかなかないかもしれませんが
チェーン店とかだと注文すれば取り寄せてくれます♪

もしくは抵抗なければAMAZONなどの通販もおすすめです☆

>まぐさん
、、と思って愛でようとすると、
ぴゅーっとどこかいっちゃったりするんですよね^

サンドイッチは成功率も高いしあんまり美味しいので
レシピを公開したいくらいですv

>ピクルスさん
初めまして♪

こっちから寄っていくと
下心を見透かされてしまいますよね^

家の近くに子猫がいるだなんて
ちょっとうらやましいです☆

投稿者 代介 : 2008年10月28日 20:25

こんばんゎ^^

クロすごい可愛いですね!!!
猫好きなんですか・・・???
私も大好きなんです!!
近所に猫屋敷・・・というか、猫が多い家があるんです。
その家の前をよく通るんですが、(帰り道←
子猫がたくさんいるんです><(10匹ほど(笑
特にの黒子猫の2匹がものすごく可愛いです・・・!!!
もしかしたら将来はクロのように・・・??(笑

ホントアルチュール様のブログは和みますね!!
またコメントさせていただきます><

投稿者 宵紅葉 : 2008年10月29日 18:21

久し振りでございますっっ藁


猫タンがww← 本当猫って不思議なんだけど可愛いですよね~・・vV
特に「にゃ~」って鳴かれると離れたくなくなりますww藁


うさぎのコースター可愛いです!!うちも欲しい・・笑

投稿者 亜夜魅 : 2008年10月30日 19:17

わたしも黒猫飼ってます☆
公園で猫に会うとずっと眺めていたくなりますよね(´^ω^`)
猫と会話してみたいなー・・
何を思っているのか本当にわからないっ(∩ω∩)

投稿者 みさくろ : 2008年11月06日 22:55