[▼だいすけ日記] 2008年10月30日

シロ。

kabotya384978524020.jpg
瞳がすてきです。

寒くなりすぎる前に散歩しておこうかな、と思ってたのに
けっこう早い時間から寒くなりますね*_*

neko4362894728928329.jpg

今日はシロに会ってきました。

クロの公園から近い、小さな公園にいます。

neko4371808102748028302.jpg

シロは決して警戒心をゆるめません。

なぜだかぼくの足下?靴?ばっかり見ています。

そして、ぼくが少しでも動くとびくっと驚いて逃げてゆきます。

猫って不思議です+

« 公園、アフタヌーンティー。 | トップページに戻る | ひなたぼっこ。 »


▼コメント♪(6)

クロちゃんに続き、
今度はシロちゃん★

シロちゃんは、人に
馴れてないのかな…。
逃げられると悲しいです;;

明日はハロウィーンですね★
かぼちゃは折り紙でしょうか?
すごく可愛いです♪

投稿者 : 2008年10月30日 20:33

Happy Halloween !
Trick or Treat !

カワイイカボチャ!
ほんと、瞳が素敵ですね!!

クロにシロ・・・
単純な名前ほど、私は好きです。
シロはだいすけさんの靴がお気に入り
なのでしょうか??

投稿者 まぐ : 2008年10月31日 01:05

こんにちは!!!

カボチャ可愛いですね~
ハロウィンって感じします^^
きっとカボチャの目がハートなのは、
だいすけ君に惚れたからだと思います(笑

シロ可愛いですね~
シロ色の猫様も大好きです!!!

シロはきっと怖がり・・・??
もしかして照れ屋!?
恥ずかしいんですよきっとww
猫様って不思議・・・!!!

投稿者 ノア : 2008年10月31日 18:33

こんばんは、兎といいます(^ω^)

かぼちゃ…
瞳、可愛いです(^o^´)☆
このあいだ、かぼちゃみたいな
目をしたものの絵を書いていたら
先輩に「目がかぼちゃ~」
といわれて爆笑してたんですよw
目がかぼちゃ…\(^o^)/
…面白いと感じるのはもしかして
ぼくだけなのでしょうか…orz(

クロちゃんにシロちゃん、可愛いです^^
猫は姉がアレルギーで飼えないのです。
なので公園で出会ったりすると
しばらく戯れてしまいます('ω'´)ノ
動物は可愛いですよね^^*

では今日はこれで失礼します☆+゚

投稿者 : 2008年10月31日 23:22

ねこちゃん可愛いーっ★
といいながらねこわ少し苦手です(*゜д゜*))w

携帯サイト更新が遅くなっちゃいましたけど
まとめて今日更新しましたーっ♪

投稿者 少女A : 2008年11月02日 13:10

こんばんは!そして初めてコメントさせていただきます;;

ハッピーハロウィンですv
カボチャめっちゃ可愛いですね!!
手作りでしょうか?

猫ちゃあーんv
てゆうかシロちゃん可愛いっ
毛の色綺麗ですね
猫ってちょっと不思議ですよね
シロちゃんもちょっと不思議っぽい天然っぽい雰囲気が写真と日記からひしひしとしますv
私は猫アレルギーなもんで触れませんが、愛らしい猫ちゃんは大好きです
見るだけなら…!
猫ちゃんなんかにスリスリされるとたまんないです
触りたい…!ってなります
またシロちゃんに限らず、猫ちゃんの写真のせてください

それでは!

投稿者 紗優 : 2008年11月02日 20:48