[▼だいすけ日記] 2008年11月08日

ねずみ。

nezumi4371908291201.jpg
普段は開かない引き出しを開けてみましたら
ねずみのブローチがでてきました。

おもちゃみたいな質感で体中がキラキラです。

ちょっと写真がなんだかよく分からないかもですが
瞳とカラダがスワロフスキーみたいになっています。


公園の落ち葉が踏みゴタエのある季節です。
絨毯のようで綺麗だったのですが
カメラを忘れてしまいました+_+

寒くなってきましたが、あったかくゆきましょう♪

« ひなたぼっこ。 | トップページに戻る | シルク。 »


▼コメント♪(10)

ねずみのブローチ素敵ですね!!
ちょっと部屋の捜索をしてみると、
見つかるものってたくさんありますよねw

カメラでぜひとも撮ってほしかったです^^;
でも、綺麗な景色は自分の目で見るのが一番綺麗ですよね!!

ホント寒くなってきましたねぇ・・・
でも冬は寒いけど、心はあったかくなる季節な気がします^^

投稿者 ノア : 2008年11月09日 12:10

こんにちは。
此の間、注文していたアルチュールのCDが
届いて、さっそく聴いています♪
可愛らしい歌声、とても素敵です。

ねずみのブローチ、可愛いですね!
私も全く触っていない引き出しとかあるので
今度部屋の掃除とかしてみたいと思います^^

投稿者 まりっこ : 2008年11月09日 12:58

この前頼んでおいたアルチュールのCD、
やっと届いたんですよvV
家でいっぱい聞いています♪♪♪

ねずみのブローチ可愛いですね♥
私もこの間、机を掃除していたら
変なものがたくさん出てきて、、、

秋かと思えばもう冬になってしまいますね^^
時が過ぎるのはとても早いんですね・・・

投稿者 玲奈 : 2008年11月09日 19:35

初めまして

アルチュールを皆に知ってもらいたく
勝手ながら着メロを乗せてます

でわ報告完了しました
失礼します

投稿者 羽深 : 2008年11月09日 20:09

わぁ!ちっちゃくて金ぴかのねずみ君!
すごぃキラキラそうで、眩しそう!!

今日の部活は、公園だったので
落ち葉見ましたよ*
赤とか黄色とか色とりどりでした!
でも、雨のせいで葉っぱが汚れてたけど…。

ほんとに寒くなってきましたね(>Д<)
もうすぐで、こたつとストーブの登場だぁ!!

投稿者 : 2008年11月09日 21:38

はじめまして!!
アルチュールさんのCDアルバム「ピエロ」&「ラクダ」買いました♪
めっちゃお気に入りです。
これからも頑張って下さい!!応援してます★=

投稿者 ゆう : 2008年11月09日 22:51

ねずみさん可愛いですww
キラキラしてて綺麗ですね♪♪

秋も深まり、北海道では雪が降ったとか・・・。
吃驚ですよね。

これからも、頑張ってください☆

投稿者 冬華 : 2008年11月09日 23:00


お久しぶりです*
覚えて頂けていたら
嬉しいです(*´Д`*) 

最近確かに寒くなって
きました;;

風邪を引かないよう
お互い元気に過ごしましょう!★

では、またちょくちょく
カキしにきます*

投稿者 もやち。 : 2008年11月11日 17:33

こんにちは♪ 天といいます。
元 のぁ ですが似た名前の人が居るので変えさせてもらいました。
カワイイです!! ねずみ(*'ω'*)
キラキラしたもの大好きなのですー
私、ねずみ年なので 着けて歩きたいですー(笑

投稿者 *天* : 2008年11月11日 19:59

>ノアさん
写真でみるのと自分の目で実際見るのは全然違うかもしれませんねv

あったかい心でいきましょう♪
そう思うとなんだか
すごい素敵な季節に思えて待ち遠しいです*

>まりっこさん
ありがとうございます☆

近頃引き出しという引き出しを開けているのですが
いっこいっこ遊んでしまいます^

あったかいかっこで掃除していきましょう★

>玲奈さん
時が過ぎるのは早すぎるのか
なかなか掃除がはかどりません+_+

ありがとうございます♪

>羽深さん
初めまして、代介です*
ご丁寧にありがとうございます☆

MIDIはけっこう時間をかけて作った記憶がありうれしいです+
着メロとしてつかえるんだなぁ、ということに今更気づきました^

>陸さん
公園で走ってる女の子をみかけたら
陸さんかもしれませんね^

友達のおうちでコタツに誘惑されました*
陸さんもお気をつけください+

>ゆうさん
はじめまして☆
ありがとうございます♪

がんばりますよー♪

>冬華さん
ユキだなんてびっくりですねー*_*
秋だなんて言ってるばあいじゃなくなってきました。

今日もさむいかなぁ、って想像よりも寒いですね+^

>もやち。さん
こんばんは☆
おひさしぶりです♪

元気がなによりですねv
これでもかってくらいあったかくしましょう+v

>*天*さん
お気遣いありがとうですv
うん、名前ってむずかしいですよね^

*天*さんに出会えるまでとっておきたいですが
またどこか引き出しの奥の方にいっちゃうんだろうなぁこいつ、、++

投稿者 代介 : 2008年11月12日 01:44