[▼だいすけ日記] 2008年11月11日

シルク。

faa78908906786.jpg

奥の方にしまってあったシルクの毛布を使ってやろうと思って
思い切って洗濯してみたらあっさり失敗しました。

(写真は毛布じゃないです)

あんなにふわふわでさわり心地がよかったのに
なんだかちょっとごわごわに*_*

自分の思い上がりに、少し後悔です。

大事なものは、自分の力を過信せず
これからはクリーニングに出そうとおもいます*v


今年はハロウィンパーティできなかったので
クリスマスパーティをやりたいなぁ。

プレゼント交換は1000円以内です。

« ねずみ。 | トップページに戻る | 天窓。 »


▼コメント♪(5)

ふわふわがごわごわになっちゃうって
ショックですね…。(*x_x)
セーターを洗濯機で洗って、小さくなった
感じでしょうか。( ;∀;)

クリスマスパティーは毎年友達とやってます★
プレゼント交換がやっぱり
一番楽しいですね(*´∀`*)

投稿者 : 2008年11月12日 18:35

あああ!!!!
そういうことありますょ><
私も失敗した経験が・・・・
クリーニングが一番ですね^^

私ゎハロウィンパーティーゎしてませんが、
お菓子はいただきました^^
クリスマスゎちゃんとお祝したいものです><
アルチュールさん達のパーティーにも参加してみたいものです!!

投稿者 ノア : 2008年11月12日 19:14

>陸さん
買ったばっかりのニットを洗ったら
びっくりするくらいきゅっとしてしまったことがありました+_+

今日冷静になってみますと
あんまり洗剤の量とか普段気にしなかったりするので
しっかり計ってやってみようかなと気づきました^

>ノアさん
きっと失敗しながら覚えてゆくのですねv

アルチュールのパーティは誰ががやるきにならないと
開催されなかったりして、当日まで本当にやるのかわからなかったりします^

投稿者 代介 : 2008年11月12日 20:38

はじめまして★
前々から日記は見てたんですけど、こめは初めてですww

毛布を洗ったんですか^^
自分でやるより、クリーニングが1番ですねv

クリスマスパーティのプレゼント交換はどきどきしますね^^
なにが回ってくるのか、、どきどきです(∀`)ノ
でも、皆で楽しくわいわいやるのっていいですよね*

投稿者 季稀 : 2008年11月12日 23:50

↑のこめ、同一人物です汗

2回もすいませんm(-_-)m

投稿者 季稀 : 2008年11月12日 23:52