[▼だいすけ日記] 2008年11月13日

天窓。

siro472832782029302.jpg

今日はいろいろやろうと思ったのに
なんだか風邪っぽくってあんまり動けませんでした。

ごめんなさい。

朝起きてすぐに食べたアイスがいけなかったのかもと思います。
なんだかトマラナクッテ4本くらい食べました。

チョコレート味です。

皆さんも気をつけてくださいませ。

siro4732902489202.jpg

月が天窓のようです。

« シルク。 | トップページに戻る | 広島。 »


▼コメント♪(6)

猫可愛いですね^^

風邪大丈夫ですか?
あいすおいしいですよね*

私も一日に何本も食べますよ★
チョコレート好きなんですね*

投稿者 季稀 : 2008年11月14日 12:09

猫可愛いです><

風邪ですか!?
大丈夫ですか・・・??;;
早く治るといいですね・・・・!!!!!

投稿者 ノア : 2008年11月14日 18:00

お久し振りー。
昨日の月はとっても眩しかったよね。
お月様大好きなあたしは夜空を見上げて激しくときめいてしまったよwww

投稿者 綾乃 : 2008年11月14日 19:15

風邪大丈夫でしょうか。××
陸も最近、風邪気味です;

朝からアイスですか!
アイス最近食べてないです。
あと、冬にアイスを食べるの好きです★

投稿者 : 2008年11月14日 19:26

風邪!!この時期は流行りますからね・・><
お大事にしてください。

そんなこと言いながら私もアイスばっか食べてますねww
気をつけます。

投稿者 リン : 2008年11月15日 14:23

風邪大丈夫ですかッ!?
早く治してくださいね

猫かわいいですねェ
私は猫みるとほのぼのします^^
猫最強ですよww

ではお大事に

投稿者 恭 : 2008年11月16日 12:48