[▼だいすけ日記] 2008年11月19日

ロシア。

russia157930829432032.jpg
マトリョーシカが窓辺に並んでおります。

russia2547330894303903.jpg
ちょっと気になったお店がありまして、
ロシア料理を頂いて参りました。

写真のマトリョーシカは店内の窓辺でございます。

russia4328193281216819721.jpg
ロシアンティーです★

苺ジャムと赤ワインが入っています、
はちみつも入っているでしょうか、入っていないでしょうか***

あんまりロシア料理と接する機会もありませんが
どの料理もおいしくてびっくりしました。

ロシア料理ちょっとしばらく気になりそうですv

russia337290429023202.jpg

公園で落ち葉を踏み歩きました。

焚き火して、焼き芋ができるんじゃないだろうかなんて
ちょっと不純なことを考えてしまいました。

« 広島。 | トップページに戻る | スウェーデン »


▼コメント♪(5)

これは・・・! 一番上の写真はマトリョーシカがズラーっと並んでる写真なのでしょうか?笑
それともヒョウタン?

写真だけだとなかなか判定しずらいものですねぇ。

投稿者 もか : 2008年11月19日 22:50

>もかさん
日記書き途中で公開してしまった上にそのまま寝てしまいました*_*
マトリョーシカが正解でございます♪

投稿者 代介 : 2008年11月20日 13:32

マトリョーシカすごいです(笑
マトリョーシカ大好きです^^

ロシア料理ですかぁ....
私もあまり食べませんね。
食べてみたいです><

焼き芋ですか!!私も同じこと思ってました★
できたらいいですよねぇ。。。

投稿者 ノア : 2008年11月20日 17:33

マトリョーシカのいいなぁ★やっぱりカワユイ♪
苺ジャムと赤ワインが飲み物なんて
あるんですね-。
どんな味なんでしょうか*
でも、陸にワインはまだ早いかも(××)

落ち葉で焼き芋やってみたいです!

投稿者 : 2008年11月20日 19:28

写真だけの更新もあるんだなぁ、としか思ってませんでした 笑
それで今日覗いてみたら文章が付け足されていて・・・
「しまった・・・! あたしのPCは壊れててちゃんと文章まで表示されてなかったんだ。どうしよ。意味不明なコメントをしてしまた・・・?」
って1人焦ってましたよ 笑

最近アルチュールではマトリョーシカが流行ってる(?笑)ので、もしや?と思ったら当たりましたね^^

投稿者 もか : 2008年11月20日 23:50