[▼だいすけ日記] 2008年11月21日

スウェーデン

ikea4379028902302.jpg
IKEAが新しくできたということで行ってきました。

ショールームを見ていると引っ越ししたくなりますので
気を引き締めて行かなくてはいけません。

家具とかさらっと買っていくわけにもいきませんので
今日はコップのセットとスリッパを買いました。

ライトとかクッションとかもさらっと買っていきたかったのですが
途中でちょっと疲れてしまいました*_*

IKEAの家具とかみてるとちょっと夢がふくらみます。

ふくれてしまってどうしようもありません。

« ロシア。 | トップページに戻る | 最近のかいもの。 »


▼コメント♪(12)

IKEAに行ったんですかww
見てると引っ越したくなりますよねww

家具とか、色々ほしくなりますよねぇ^^

投稿者 季稀 : 2008年11月21日 21:48

オリオンいれてほしいです!!

投稿者 n : 2008年11月21日 23:44

ぉぉお初です・・!

ぁ、IKEA行ったんですヵーッ(´・ω・`*)ゎたしもぉばァちゃん家が兵庫にぁrんで一回大阪に行ってきますた(`・ω・´)ゞ なんヵいっぱいあって、ぁの倉庫みたくなってr所にいったら「ぅゎぁぁ;」ってヵんじですた; でも、木のマネキン(漫画家がょく使ってrゃつです)みたいなゃつが小さいけど450円で売れてて、ぁーッてオモタが売り切れで…(長くなりそうなんで略w)

ぁーなんヵ海遊館のぁたrに出来たらしいっすーIKEAoまたお正月にいってみたいw  ぁ、長くなったんでぉわります;ごめんなさい;

P.sいつもブログパーツ使わせてもらってます♪ぁー㌧です♪

投稿者 タンゴ☆ : 2008年11月22日 18:09

IKEAが大阪にできたらしいんですが、
まだいったことないんですよ。
広告とかたまに入ってて、
家具とかおしゃれで、
買いすぎちゃいそうですね。

あ-。早く行ってみたい!!!

投稿者 : 2008年11月23日 20:10

あの、この記事とは関係ないのですが、
アルチュールについて・のコメントで、
私(れな)と同じコメントの人がいたのですが、
けしてパクリではないですっ><
(私アホなのできづかなかったみたいですッ)
そこのコメント欄にかこうとおもったのですが
2回投稿してるので、そこは迷惑かなとおもいましてっ

これからもがんばってください!
応援してます!!^^

投稿者 れな : 2008年11月24日 20:31

あっすいませんなんでもないのです
かんちがいでしたっ
2かいも同じ文章をかいてしまってすみませんっ
どっちか消せればけしてくださいっ><

ご迷惑をおかけしました・・><;

投稿者 れな : 2008年11月24日 20:35

お久しぶりー白兎です。
あたし家具とか見るの好きですー。つい買っちゃいたくなるけど、そこは我慢で(笑)
でもその代わり素敵なコップとかなんか見つけると持って帰っちゃいます(*´ω`*)
そしてお気に入りに・・(笑)
ふらりとお店にいっては何か無いかと見て回ってますー^^*

投稿者 白兎 : 2008年11月25日 01:18

>季稀さん
料理小物とかも全部買い換えたくなりました*_*
今中途半端にナイフとか買ってしまって余計に想いが募ります。

>nさん
ごめんなさい+_+
オリオンというのがちょっとわからなかったです***

>タンゴ☆さん
マネキン!

マネキンいいですねv
あれ欲しいなぁと見るたび思うのです。

やっぱり買っておくべきだなと気づかされました今。

>れなさん
重複して投稿されてしまうことがたまにありまして
れなさんのまちがいとかではないので安心してください。

ちょっと判りづらいですよね*_*
心配かけてしまいました。

丁寧に書き込んでくれてありがとうございます。

>白兎さん
おひさしぶりです☆

コップってそうやって増えていきますよね^

最近ちょっと欲しいけど我慢したのは
スターバックスの店頭で売っていたでっかいマグカップです☆

でっかすぎるので気になったらみてみてください♪

投稿者 代介 : 2008年11月26日 22:47

中島美嘉さんのオリオンです^^

投稿者 希空 : 2008年11月27日 17:14

なんどもすみません

投稿者 希空 : 2008年11月27日 18:18

いいですねぇ~ ω
 家具見てると買いたくなっちゃいますよね。。。;

投稿者 みもも : 2008年11月30日 20:05


久しぶり★
IKEA、、、
行ってみたいな!

家具とかみてるだけで
しあわせになるんですよね♪

投稿者 少女A : 2008年12月02日 16:33