[▼だいすけ日記] 2008年11月30日

最近のかいもの。

最近の買い物です。

howahowa730289340292043293.jpg
冬支度のルームソックスです。
あたたかいものに惹かれてなりません。

coque54689373894330434730.jpg
コキュの、なんだろう、靴のインソール??です。

インソールを替えるだけで気分が変わったりして楽しいです。

coque82967231921921.jpg
コキュの袋が綺麗です。

ikea743048982392483204290.jpg
IKEAにまた行ってしまいました。

ランプシェードです。

布にいろいろ縫い付けられていて
実物は写真より素敵ですなのです。

買い物して浮かれていたせいか
部屋のサボテンを足に落としてしまいました。

サボテンごと足にささるなんて漫画かアニメのようで
少しの間、状況が把握できませんでした。

« スウェーデン | トップページに戻る | 風景。 »


▼コメント♪(2)

かあいいのがたくさんありますねーっ><
私も最近寒くなってきて暖かいものにひかれちゃいますっ
ぬいぐるみ(暖かいか??)とか大量に部屋にありますょー
そして財布が空に・・・(月末なんてほんと1円ぐらいですからね(^^;)ゞ)

足大丈夫ですカっっ(゜∇゜ ;)

サボテンいたそですっo(´^`)o
サボテンかわいいのに・・・恐ろしい子っ←(サボテン)!!!ww

投稿者 rena : 2008年12月01日 20:04

またIKEA行ったんですか*
いいですねぇww

一番下の鳥さんっ、、すっごく可愛いです★><

足大丈夫ですか!?私も一回ありますよお><
小さいさぼてんだから小さい怪我ですんだんですけど^^;
あれ、痛いですよねぇ><

きをつけてくださいね^^笑

投稿者 季稀 : 2008年12月01日 23:05