[▼だいすけ日記] 2008年12月04日

月と手帳。

tuki647937482.jpg

haco73208402.jpg

めがねうさぎは、お店でもらったトートバッグのイラストです*

« 風景。 | トップページに戻る | 楓、ヒゲ、りんご。 »


▼コメント♪(11)

三日月ですねw
満月より三日月の方が
好きな陸です★

めがねうさぎさんはトートバッグのイラスト
だったんですか!
分かりませんでした~

投稿者 : 2008年12月04日 19:31

代介くんこんばんは~☆
夜でも日中でも空を見上げるのっていいよね。うん。
星見づらいけど、なんか見るの好きだなー(*´ω`)

今度雑貨いこうかな~*
なんか可愛い物がほしい気分☆笑

レポートで追われる中行くのもあれだからレポート全部終わらせたら行って来ます~♪
レポートに追われるのは相変わらずです。去年も追われていた気がします・・(´・ω・)

投稿者 白兎 : 2008年12月04日 21:49

可愛いです><

月とっても綺麗です★
あ-なんかなごみます*笑

投稿者 季稀 : 2008年12月04日 23:43

月きれいですね♪


アルチュールのベースを弾きたいんですが、rakudaのなかの曲で一番簡単な曲とかありますか??
耳コピで頑張ろうと思いますが、スコア欲しいです***

投稿者 玲 : 2008年12月05日 21:31

『Rakuda』買いましたヾ(●´U`●)ノ
凄くいい曲ばかりなので、
毎日聞いています♪♪

投稿者 えみ : 2008年12月06日 16:04

わあー、
素敵なおつきさまですね><

投稿者 あい : 2008年12月06日 22:38

>陸さん
今日はちょっと半月くらいでしたが
朧月でまた素敵な月を見れました*

トートバッグ今日使ってみたのですが
なかなか使いやすくてよいかんじですv

>白兎さん
冬の星はまたいいですね*

って、オリオン座しか判らないのですが
ちょうどこれくらいの時間、窓から見えるのです♪

レポートえらいです+v

>季稀さん
月とか雲とか、空は気持ちが休まります*
空があってほんとによかったとおもいます★☆

>玲さん
おお、ありがとうございます♪

簡単な曲というとなかなか選ぶのが難しいですが
マーメイド、しらゆきひめのベースは楽しく弾けるんじゃないかなと思います☆

スコアみちゃうのより耳コピのほうが絶対成長しますよ♪

>えみさん
ありがとうございます☆
あったかく聴いて頂けたらうれしいです♪

>あいさん
夜になると、月はどこかなぁと探してしまいます^

投稿者 代介 : 2008年12月07日 01:45

月いいですね♪
最近私も月をみて、上に2つすごくきれいな星(金星とヵかな??)があって、「にこちゃんだ!」と思いながら
10分ぐらいぼーっとみつめてました(*≧m≦*)ww(ちょうど笑ってる顔=にこちゃんにみえたのですよ~)
みている間はとても短く感じれたのが
不思議でした~

投稿者 *:;;;:*レオ*:;;;:* : 2008年12月07日 16:34

「Rakuda」クリスマスプレゼントとして買ってもらおうと思ってましたが、
つい今日かわいい手帳見つけちゃって…(;ω;)
おこづかいすぐ使っちゃうけど絶対買います!!
頑張ります☆!

投稿者 Misa : 2008年12月07日 21:44

こんばんは♪
rakudaこの前買いました☆

今日もピアノに行く時に聞いてましたよっ!


三日月、綺麗ですね~。
三日月を見ていると、少しだけ寂しくなる時もありますけど、
不思議な気持ちになります(´∀`*)

あ、なにか日本語がおかしい気が・・・(汗


あと、
上にスコアの話が出てるんですが、
スコアって売ってるんですか?
売っていたら、ぜひ情報をお聞かせください><

投稿者 冬華 : 2008年12月08日 19:26

>*:;;;:*レオ*:;;;:*さん
それはもしかするとにこちゃん座かもしれませんね+v
今日は天気が悪くって探せないのが残念です^

>Misaさん
手帳はやっぱり気に入ったモノがいいですね♪
ぼくもお金を貯めるの苦手なのです+_+

>冬華さん
ピアノ習っているのですね+
ぼくもちょっとピアノ習いたいのです*

スコアは残念ながら販売されていないですが
ピアノの先生に、ピアノアレンジを考えてもらっちゃうなんていかがでしょうか??

投稿者 代介 : 2008年12月09日 22:10