[▼だいすけ日記] 2008年12月09日

楓、ヒゲ、りんご。

kaede75940893.jpg


hige3198319045.jpg


ringo437089284302.jpg


« 月と手帳。 | トップページに戻る | シナモン、散歩、砂時計、散歩。 »


▼コメント♪(11)

かわいいですねぇ~

ってアップル?

投稿者 Rem : 2008年12月09日 21:03

>Remさん
むー、おっしゃるとおりアップルで御座います*_*

投稿者 代介 : 2008年12月09日 21:42

あ、、名前変えました*元季稀ですっ^^

二番目の黒猫かわいいですっ><
私猫大大大好きなんですよおお(∀`)ノ

なんかこういう背景?とかいいですね★

投稿者 羅稀兎 : 2008年12月09日 22:41

はじめまして^^ゆかです♪
あ、私林檎すっごい好きですww

あとですね・・アルバム、ピエロとラクダ買いました。
すごいいい曲ですね★大大大大大好きです

投稿者 ゆか : 2008年12月10日 22:53

はじめまして★
書き込むのは初めてです(^ω^)

猫ちゃん可愛いですね♪
あたしの家のそばにも
そっくりな猫がいます(*´ω`*)

投稿者 大野 : 2008年12月11日 11:13

猫さんかわゆすw

投稿者 種 : 2008年12月11日 20:38

猫ちゃんのお髭りっぱですね(゜∀゜)
見たことの無いお髭です*

りんごは、パソコンのヤツですよね??
ぇーと。名前が出てきません;

投稿者 : 2008年12月12日 18:39

楓はきれいですね♪ りんごも可愛いですっ(*^^*)

投稿者 瑠茄 : 2008年12月12日 21:36

黒猫チャンですね!!
かあいい~~~~っ♥
この前みたホントに真っ黒で
眼がスゴクきれいな猫ちゃんもすきですけど、
この黒猫チャンもかあいいです~~!!!

投稿者 : 2008年12月13日 21:01

↑すいません、名前かきわすれてました;

投稿者 レナ : 2008年12月13日 21:02

可愛い~(*^ω^*)
猫大好きなんです!!

投稿者 あかり : 2008年12月17日 15:29