[▼だいすけ日記] 2008年12月18日

シナモン、散歩、砂時計、散歩。

sinamon98302.jpg

sanpo347820.jpg

sunadokei84923-2.jpg

sanpo82032.jpg

« 楓、ヒゲ、りんご。 | トップページに戻る | イチョウ、パーティ、はんけち。 »


▼コメント♪(8)

赤色きれーだなぁ★

投稿者 たと : 2008年12月19日 20:31

>たとさん
見返してみたら全部赤色ですね☆ミ

投稿者 代介 : 2008年12月19日 22:08

こんばんわ★初コメさせていただきます(・∀・)♪
お散歩、イイですよね-★心が和みます(^^)ノ☆

投稿者 りつ : 2008年12月19日 23:27

久し振りにコメントさせてもらいます。

写真、すごく綺麗ですね。
特に赤は好きな色なのでうっとりします。
日本は四季が素敵ですよね^^

投稿者 ノア : 2008年12月19日 23:51

砂時計を撮る位置が
素晴らしい!!!(゜∀゜!)

綺麗で真っ赤な葉っぱですね*
こっちは、すでに茶色い
落ち葉に…。(Д`)

投稿者 : 2008年12月20日 14:19

こんばんは
地味にちょくちょく書き込みさせてもらってる者ですw
素敵な写真ばっかで癒されましたv
葉っぱや砂時計にほわほわ。
ケーキによだれが・・・;;

話変わりますが今年のクリスマスプレゼントはarthur様のCDを頼むことにしましたw
たのしみです♪

投稿者 紗優 : 2008年12月20日 21:29

おおww
いいですねぇぇ、☆

散歩すると色々見つけますよね^^
春夏秋冬の変わっていく光景??
あれ好きです(∀`)

投稿者 羅稀兎 : 2008年12月20日 23:24

いちばん上の、(シナモンだよね?)思わずかじりそうb

投稿者 桜 : 2008年12月24日 12:01