[▼だいすけ日記] 2008年12月22日

ねこねこ。

nekoneko8201-93210.jpg


ふたりでなにを見ているのだろう??


覗き込んでみると、


neko38291-2.jpg


neko2829-18210-.jpg


ふたりともネテイマシタ、、、。


« イチョウ、パーティ、はんけち。 | トップページに戻る | HappyChristmas!! »


▼コメント♪(8)

かわいいですね♪

投稿者 Rem : 2008年12月22日 08:49

猫さんめっちゃかわいーw

投稿者 たと : 2008年12月22日 13:06

すいません><前羅稀兎です、また名前かえました^^;

猫-!!すんごい可愛いです><
私猫がめっさ好きなんですよう(・ω・)

寝てる姿可愛いですね*

投稿者 漣楓 : 2008年12月22日 14:59

2匹でお昼寝*
仲良しですねw

可愛い-(^ω^)

投稿者 : 2008年12月22日 16:51

猫さん寝てたのですねw
しかも白黒。
なんだかhanaさんと代助さんお2人のイメージにぴったりな二色なのです。

投稿者 もか : 2008年12月22日 19:53

はじめまして★=みくです!
猫さんすっごいラブリーです♪惚れますww
いきなりなんですけど、実は、ピエロ&ラクダ買いましたぁ~!!
猫さんも、アルチュールさんもラウ゛です☆

投稿者 みく : 2008年12月23日 23:37

こんばんわ★”
ネコはかわゆスですよね。

萌えます←

投稿者 羽奈 : 2008年12月24日 02:38

はじめまして*
前からarthurサン,気になってました!!

猫chan,めちゃ可愛いですね・・*

投稿者 みゅう : 2008年12月29日 14:53