[▼だいすけ日記] 2008年12月31日

おおみそか、チーズケーキ。

omisoka830284329.jpg
おおみそか、いかがお過ごしでしょうか。

突然思い立って、お菓子作りを始めました。

クッキーにちょっと失敗して、
さくさくしたホットケーキがおいしくできあがりました。


チーズケーキは焼き上がりにもう少し時間がかかりそうです。


さあ、お菓子作りも落ち着いたところで
そろそろどこかにでかけてみようかしら。

sora47320892.jpg


« 太陽とマーメイド。 | トップページに戻る | フェアリー »


▼コメント♪(5)

お菓子作り、いいですね^^♪
私は大晦日から神社でお仕事です(ノω・)
2009年もアルチュールさんにとって最高な年になります様に・・・★

投稿者 りつ : 2008年12月31日 18:15

大晦日は、食べ過ぎて
お腹いっぱいです;
クッキーにチーズケーキを作ったんですか★
食べたいな~(^ω^)←まだ食べるか。

今年も今日で終わりですね。
楽しんでください\(^0^)/

投稿者 : 2008年12月31日 21:26


大晦日って何で毎年
ひどいてんきなのかな・・w

なんて思いながらすごしてたら
そばたべすぎちゃった!

投稿者 少女A : 2008年12月31日 23:42

お久しぶりです!*
久しぶりすぎて忘れられてたりしたら
どうしようとか不安のまり仔です 笑←
そしてあけましておめでとうございます:)*
2008年はいつもこっそりブログを拝見
してました(*_*)
これからもアルチュール応援してます!!
今年もアルチュールさんにとってよい年で
ありますように:)**
 

投稿者 まり仔 : 2009年01月01日 00:36

あけましておめでとうございます★
これからもよろしくお願いします(^∀^)

そして、これからも
アルチュール様を応援
していますッ!!(∀`)
それでは、よいお年を~♪

投稿者 : 2009年01月01日 00:47