[▼だいすけ日記] 2010年03月24日

だいすけ近況*

jack427387202b.jpg
こんばんは*

おひさしぶりです。代介です。
元気に過ごしているでしょうか?_?

アルチュール休止から
ひっこしをしたり、
スタジオを作ったり、
まだ作り途中だったり
わがままジャッキーと暮らし始めたり、
変化を楽しみつつ元気にしております。

あまり自分の音楽活動はしてなかったのですが
少し前になにかのきっかけでバンドを組み、
演奏と、日記もまた始めました+++

ぼくはなぜだかカホンで参加しています。
ぺしぺしする感じがちょっと楽しいのです。

昨日くらいからホームページがちゃんとみれるようになりました↓↓

http://nikolaugh.com

写真はわがままジャッキーです☆

« hanaよりお知らせ* | トップページに戻る | お知らせです。 »


▼コメント♪(0)